助けてあげられなくて、ごめんなさい……。

先ほど、1時48分に、ピリカ旅立ちました。
とってもとってもとってもがんばってくれたのですが、
間に合いませんでした。本当にごめんなさい。
もっと早く次の決断にうつれなかった自分に後悔がいっぱいです。
でも、こんなに急激に悪くなると思えなかった。
ごめんね、ピリカ。取り返しがつかないことをしました。
ごめんね。

セカンドで行った病院の先生たちは、諦めずに治療してくれる
素晴らしいチームでした。
最後に色々してしまったけど、最後までピリカの命をつなごうと
がんばってくれました。ありがとうございました。

コメントいただきました方々、励みになりました。
本当にありがとうございました。
by boochikurin | 2015-06-09 04:51 | ピリカ