ピリカ、まだ入院中@1週間目

ピリカ、まだ入院中@1週間目_c0134727_1515862.jpg

ピリカ、まだ入院中です。
13日には、黄疸を示す総ビリルビン(正常値0.1~0.4)が、6.9まで上昇
しましたが、14日には、3.1までダウン。昨日は、2.4まで下がりました。



今日は、今面会に行ってきましたが、総ビリルビンは昨日とほぼ同じで横ばい。
昨日の段階では、このまま順調に下がれば日曜日か月曜日に退院かも、という
お話でしたが、今日総ビリルビンが下がらなかったことと、GPTやGOT.ALTなど
の肝機能数値が、まだイマイチ下がり切ってないということで、明日の退院予定
は見送りになりました(涙)。

でも、炎症反応などの数値は低下しているので、ここから全体的に数値が下がっ
てくるはずと、先生のお話しでした。

確かにどの数値もMAXや測定不可能なほど高い数値を出していたので、
そんなに一気に下がらないのでしょう。

体調はいいようで、自力ごはんの量もかなり増えて、今朝はもっとくれとおかわり
要求をしたようです^^

狭いゲージの中でも、ゴロゴロボーボー甘えまくって、スタッフの方々にも仲良く
していただいているようです。
ただ、元気が出たので、じっとできず、会いに行くと「外に出たいよ~、もう元気
だからさ、いっしょに帰るよ~」とばかりに力いっぱいケージのドアを押しまくります。
早く返してあげたいのですが、もう少しです!

このまま下がってくれますように!

ピリカの件と、仕事の締め切りで超バタバタ中で、お返事ができず申し訳ありません。
落ち着いたら、お返事いたします!
by boochikurin | 2015-05-16 15:33