ハナの絶食 焼きかつお1/2本

ハナの絶食 焼きかつお1/2本_c0134727_23202664.jpg

ハナちゃん、今日もほとんど食べません(涙)。
午前中に、薬2錠+シリンジでお水(強制)とシューバデュオ4粒。
20時に薬2条+シリンジでお水(強制) 2時間後、焼きかつお1/2本。



そんなんで足りるかー!
と、今日はお刺身だのささみだの、サンマ焼いてみたりとかいろいろしました。
猫ご飯も10個ぐらい空けたけど、どれも完敗・・・。ニオイだけで尻込み。
その横から、ピリカが食ってしまい、クレアチニンが前回高めだったピリカ
にはダメなご飯も多いので、慌てるもすでに完食……。
でも、さすがに食べ過ぎて吐いてしまい、「あららら、食べすぎだよ~!」と
軽くいなしたら、「かあちゃーーーーーーーーん、ヒドイーーーーーー!!!」
「ひどすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
とすごい声で鳴かれました。本当に翻訳しなくてもそんな声に聞こえました^^;

ピリカも今週に入っての異常事態に、困惑していて、母さん取られちゃうし、
構ってくれないし、抱っこもないし、遊ぶと「静かに!」って言われちゃうし、と
ストレスフル回転!!!って感じでした・・・。
ごめんよ~、本当にごめん。
しばらく抱っこしてやっと落ち着いてくれました。
これでピリカの具合も悪くなったら大変! 食事管理と不公平感がないように
しっかりしなくちゃ!!
ハナの絶食 焼きかつお1/2本_c0134727_23363175.jpg

でも、ハナちゃん、本当にどうしたのでしょう。
食べない、本当に食べない。
食べないのって本当につらいです。
今日は、自宅仕事にして1日家にいました。
2時間起きに、いろんなご飯で誘うのだけど、ダメ……。
でも、だるそうにしているわけでもなく、ピリカと今日は追っかけっこしていました。
もう倒れちゃったらどうしようと、後をいっしょについて回るのですが、
いつまでも遊んでいる2匹……。
食べないのに、このハナの体力、なんなのか?
よくなっているのか、逆に心配になります。

でも、さすがに疲れたのか、今は香箱で小さくなっています。
今日は、さすがに連チャン補液は、ストレスになってしまうと思ったので、見送りました。
明日は、病院行ってきます。
明日こそ、今日よりも食べてくれますように!
by boochikurin | 2013-11-21 23:41