おかえり直後に……。

おかえり直後に……。_c0134727_20552348.jpg

ハナちゃん帰ってきました。病院であった途端に抱きついてきて、
「助けて~~><」って感じでした^^;
入院中はケージの近くによるとみんなに「助けて~><」と言っていたらしく^^;




家では無鉄砲なハナちゃんですが、やはり知らないところでお腹を切られる
なんて、怖かったのでしょう……T▽T
血液検査の結果もどこも悪くなく、手術も滞りなく終了したので、1週間後に
経過観察で再度来院して終わりという話に。

初めてのエリカラにハナちゃん慣れずに苦戦中。
先生から顔と首が他の猫に比べて細いので、エリカラがなかなか合うのが
なくて、と切ってガムテで貼り合わせてくれました^^;
うちにあるピリカのお下がりも全部頭が抜けちゃうのでダメでした^^;

病院からいつものキャリーバッグに入れて帰宅。ハナちゃん、キャリーの中で
エリカラ外したくて必死で格闘……。
家について、キャリーから出してびっくり。
ハナちゃん、キャリーの中で失禁しちゃっていました><
あちゃちゃちゃ^^;
おしっこ我慢していたのか、ほっとしたのか、またキャリーに入れられたのが
怖かったのか、下半身がビショビショ>< あわわわ、ごめんよ~。
手術跡は濡れてないのでよかったです。
お風呂に入れられないので、タオルとウエットタオルでゴシゴシ拭こうとするも
逃げるハナちゃん。
でも、エリカラが付いているからゴツンゴツンとぶつかるハナちゃん・・・。
そんな格闘を遠目で見ているピリカ……。
ハナちゃんが近くに行ったら、「あんた誰? シャーーーーーァ!!!!」と
一喝!!! 妹でしょ・・・、忘れんなって・・・。
おかえり直後に……。_c0134727_21255644.jpg

とハナちゃんが着いて1時間ぐらいはドタバタしていました^^;

洗ったばかりのラグマットを撤収したのですが、ピリカは、「家中が変なおしっこ
臭くてイヤ……」って、ベッドルームに引きこもり^^;
まぁ、いずれは思い出すことでしょう・・・。

ハナちゃんはちょっとだけ高栄養のご飯を食べて、今爆睡しています。
寝る前にハナちゃんの専用毛布を出してあげたら、いつもようにモミモミチュパチュパを
初めて恍惚状態に^^; 大人になったといっても体だけでマインドはまだ赤ちゃんなのです。
おかえり直後に……。_c0134727_21261646.jpg

とりあえず、エリカラがうまく使いこなせず、トイレとかできるか心配ですが、
まずは無事帰宅できてよかったです。
おかえり直後に……。_c0134727_21264629.jpg

で、病院は想像以上に対応がよくてとても気に入りました。
どの先生も猫扱いが上手で、猫が嫌がらないのが驚きです。
ピリカもこっちに変えようかな・・・。
ということで、今日は私も疲れたので早くねることにします^^;
by boochikurin | 2013-11-04 21:26