猫ご飯、おすそ分け

猫ご飯、おすそ分け_c0134727_23434391.jpg

前トピでも少し書きましたが(どうも猫ブロとの相性が悪く更新されず……涙)、
ピリカ用に買い置きしていた猫ご飯ですが、やはり治療食系のご飯しかしばら
くは食せないようなので、賞味期限があるうちにお譲りすることにしました。



少々賞味期限が迫っているものもあり、放出することにしました^^
ピリカは「これ、私のじゃないの???」とか言っていますが、
食べたら、ちぃみはカイカイが出てしまうのだから、と説き伏せます
ので大丈夫です^^ 安心してもらってください。

前回のトピで、あつぶこさんからお申込みがありましたが、
ご希望の方は、下記のコメント欄を鍵コメにしていただいて、
メアドなどのご連絡先をお手数ですが書き添えてください。
鍵コメがわからない方は、
下記のアドレスにメールをくださってもOKです。
doronjopirica2010☆yahoo.co.jp
(☆部分を@に変えてメールください)。

あくまでも、ご飯のおすそ分けなので、料金を請求することはありません
ので、ご安心ください。
可能でしたら、クロネコさんで着払いにさせていただけると助かります。

商品リストは、
■SGJプロダクツのツナ&タピオカ缶
ピリカ大好き猫缶だったのですが、ご法度なので。
ナチュラルフード系プレミアムご飯
8缶ぐらい残っています
猫ご飯、おすそ分け_c0134727_053970.jpg


■他、パウチっこ系のプレミアムご飯系
ロイカナとかいろいろのパウチご飯。取り混ぜてお送りします。
猫ご飯、おすそ分け_c0134727_082484.jpg


■低分子プロティン@ドライフード
皮膚病とかアレルギーで悩んでいる猫さんの治療食です。
ピリカにはこのご飯は効かなかった(アレルギーの場合、原因は個体によって
異なるので)のと、さらに味に飽きてしまって、最近食べてくれないので
お譲りします。
500g×2個
2キロ×1個
(全部でもバラでも構いません)
猫ご飯、おすそ分け_c0134727_012156.jpg


■皮膚アシスト@アイムス
こちらも皮膚病に悩む猫さん対応のプチ治療ご飯です(完全な処方ご飯では
ありません)。かなり評判がよいご飯ですが、ピリカ食さず(涙)。さらに、
治療食以外食せなくなってしまったので、完全なお蔵入りご飯になってしまい
ました。8缶ぐらい残っています。
猫ご飯、おすそ分け_c0134727_014894.jpg


治療食系は、意外と高いので、賞味期限が切れてしまってはもったいないので
ご希望の方があれば、ぜひ使ってほしいです!

ご希望数が多い場合は、ピリカによる厳選なる抽選(笑)になりますので、
よろしくお願いします^^/
by boochikurin | 2012-06-12 00:16