怪力ドロンジョ

怪力ドロンジョ_c0134727_1451068.jpg

暑くてもドロンジョ魂で、オテンバを繰り返すピリカ先生^^; 基本元気
ですが、またも耳が赤くカユカユに。耳が大きいからパラボナアンテナみたい
に紫外線を吸収しちゃうのか"日光皮膚炎"と診断。またも投薬中です(涙)。



日光皮膚炎は、B.C.もかかっていたんだけど、ピリカ先生は耳がかゆいと
スコティッシュみたいに耳が寝てしまうのでマメにケアするようにしないと。

なんてことを書いていますが、相変わらず元気すぎです^^
ここんところ、仕事が忙しく日中遊んであげられなかったので、夜中寝る前
に2時間ぐらい遊んであげないと「まだまだ!!!」「足りないわよ!!」
と叱られます^^;

そんなピリカ先生の最近のお気に入りは、ゴムの先にネズミがついた猫じゃらし。
もうこれを使うと永遠に遊び続けます(汗)。
そして、ネズミを口に咥えると絶対に離さないんだから!!! とふんばりまく
って離しません(笑)。強情で勝気な性格丸出しですが、なかなかかわいいです^^;

なんか、これを見るたびに、口で車を引っ張るギネスに出ているような怪力
さんを想い出すのは私だけでしょうか(汗)。
油断して相手にしていると引っ張る力が強くて、負けてしまいそうに^^;
どんだけ怪力なんじゃ!って感じです^^;

最近、このB.C.のブログとピリカの話は分けたほうがいいかな、とも考えて
いたのですが、B.C.の経験がピリカにも役に立つのだからいいのかな、と
思ったり。しばらくはこのままでいこうかと思っています^^
by boochikurin | 2011-06-26 14:24 | ピリカ