投薬&通院終了!

投薬&通院終了!_c0134727_2114626.jpg

手術跡の化膿とお耳のかゆかゆ(これはまだ少しあるので様子見)も
朝晩の咳も収まって、とりあえず投薬&通院無事に終了となりました^^
なんといい病院なんでしょ! 本日は無料でした!



善丸かあさんに教えていただいた病院、とってもいいです!
ありがとう! 善丸かあさん!
とっても丁寧に説明してくれるのに、診察料はほぼ無料。
B.C.は、いただいた投薬の費用分しか今回の通院ではお支払して
いません。しかも、投薬も飲みやすいようにカプセルに入れてくれ
たりしているのに、非常に安いし!

B.C.の闘病でお世話になった病院もとっても丁寧に診てくれて、費用も
良心的だったけど、今回の病院は驚きです。宣伝とかしていないのに、
混んでいるのは、そんな理由なのですね^^
ピリカ先生の前に、初めてワンちゃんを飼うことになった親子さんが
ワクチン接種に来ていたんだけど、とっても丁寧に気を付けるポイント
など話されていて、お散歩や室内のしつけのコツもわかりやすくて、
とってもいい先生だなぁ、と^^
ピリカ先生も最初は緊張していたけど、今日なんて、待合室でゴロゴロ
喉を鳴らしてなごんでしまうほど^^;
病院に行くというストレスがないのは、本当にラクかも^^;
B.C.のときは、本当に病院に連れて行くのが大変だったから^^;

引っ越しを考えていたけど、こんなにいい病院と出会ってしまうと、
引っ越し躊躇しちゃうなぁ・・・^^;

しかしながら、オテンバすぎるピリカ先生^^; 昨日は、帽子やコートを
かけるハンガーラックのトップに登って、ユラユラしているうちにラックごと
ガシャーーーーン!!! ラックは壊れてもいいけど、怪我しないか心配で
心配で・・・^^; とりあえず登れないように、帽子もコートもバッグも外して
骨組みだけにしたのに、また登ってしまって・・・^^;
この土日で解体して隠してしまうことにしました(笑)。

洗濯していると洗濯機の中にも入ってしまうから、洗濯するときはドアをしっかり
閉めて、中にピリカ先生が入っていないかしっかり確認してからでないとピリカ
先生を洗ってしまうことになってしまうかも>< きゃぁぁぁ・・・。

と相変わらず、いろいろやらかしてくれますが、本当におもしろいぐらいリアク
ションが豊かなので、なかなか楽しいです^^
遊ぶときも手が抜けないし、本気で遊ばないと怒られるし^^;
たぶん、私を猫だと思っているんでしょうかね??
でも、元気でいてくれることをありがたく思いながら、オテンバをいっしょに満喫
することにします^^
by boochikurin | 2011-06-03 21:33 | ピリカ