宝箱発見!

宝箱発見!_c0134727_177435.jpg

Gw.突入ですが、いかがお過ごしですか?
我が家は、基本おでかけなしで、家仕事になりそうです(涙)。
今日は、思い立って、開かずの間になっていた押入れを掃除することに。



去年、断捨離したもの……、この押入れだけは開けると大変なことになって
しまうと思っていたので、見て見ぬふりをし通していたのですが……。
廊下の本棚が地震などで倒れると危険と思い、廊下にある本をすべて押入れ収納
に変えることをを決心。
ということで、昨晩仕事が終わった後からせっせとお掃除をし始めました。
どうでもいい資料が山のように……。ととにかく全捨てを決めてポイポイ捨てて
いたら、大きな段ボールがひとつ。
「????? なんだっけ??? あぁ、これ……」
そう、過去の相方が残していった、備品一式。いつか捨てねばならないと思いつつ
押入れの奥にしまっていたのでした。
「これを機会に捨てるか!」と中を開けてみて、「!!!!!!!!」
備品のほとんどが写真で、しかも、中身を確認すると、「きゃーーーーー!B.C.
ばっかり!!!!!」^^ スチール時代の写真なので、B.C.がまだ我が家に来て
間もないころのベビベビ写真が山のように~^^
もう、これは宝、宝です!!!!
そういえば、過去相方とともに、B.C.を保護して、あまりのかわいさに、翌日
ヨドバシカメラで一眼レフを買って毎日のように過去相方が撮影していた記憶が。
こんなところに残していったのか……、「早くいえよ~」とちょっと思いましたが
旅立って1年で、新しいB.C.に出会えたようでちょっとうれしい感じがいました。
撮影は元相方なんで、著作権(笑)は微妙ですが、意外といい写真が多く、ちょっと
ずつ、整理してデジタル保存しようと思いました^^
宝箱発見!_c0134727_17202893.jpg

親子じゃないのに、先代のA.PにベッタリだったB.C.。
鼻の穴全開の恍惚っぷりです(笑)。
晩年は、お鼻は黒ブチにかわってしまったB.C.ですが、ベビちんのころはピンク色
だったのよね~^^

自分の若い・・・(苦笑)、しかも、今のカラダとは身幅も肌ツヤも大きく違う写真も
出てきて、これはかなり落ち込み・・・(笑)。
明日からダイエットしなくっちゃぁぁぁ(汗)。まぁ、もう間に合わないけどぉぉぉ。
by boochikurin | 2011-04-30 17:23