365日目

365日目_c0134727_134657.jpg

早いものなのか、意外と時間がかかったのか・・・。
正直どっちもそう思える感じがします。
B.C.が旅立ってから今日で365日が経ちました。



子供の頃から猫がいる生活を続け、B.C.が旅立った後、猫がいない
生活なんてできるのだろうか? とかなり心配していたけれど、
そんなことを考え続けている間に365日過ぎてしまった感じもします。

でも、いない生活は決して慣れてしまうことはなく、日増しに猫が
いない生活に「かけてしまった隙間」を感じるようになっているのも事実。
そろそろ、B.C.の後輩と出会う時期かも、と今年に入ってから少しずつ
出会いのチャンスにもトライしてきましたが、残念ながらタイミングなど
が合わずに、いまだに「隙間」は空いたままになっています。
まぁ、こればかりは出会いだから。焦らず、出会いを待とうと思います^^
いやいや、これからは積極的に猫と出会っていきたいと思っています^^

今日は、仕事が終わったら、飛び切り元気なひまわりの花束などを買って
飾ろうと思っています^^
by boochikurin | 2011-04-21 01:18