キミノイバショ。

キミノイバショ。_c0134727_0225735.jpg

毎月、月末から月頭は、目が回るほど忙しい><
B.C.がいたときもそのサイクルはほぼ同じで、私が徹夜をすると彼女も同じように
椅子の上で私の仕事をよく観察していたっけ^^;




遊んでくれなくてつまんかくて、いっしょに起きていたのか? それとも私のさぼり
クセを知って監視していたのか、彼女の居場所は、仕事机の隣の椅子だった^^

そして、今の彼女の居場所はココ^^
キミノイバショ。_c0134727_0292286.jpg

みなさんは、見送った猫さんたちの居場所をどこにしているのかな?
我が家はリビングの本棚の一番下の段^^
ここに猫コーナーを作って、B.C.とA.P.のお骨と、招き猫(いいのか?この
組み合わせ^^;)やらいただいた猫グッズやら、写真などを集めて飾っている^^


ちまちま断捨離(ダンシャリ)して、やっとリビングがどうにか形になってきた^^;
キミノイバショ。_c0134727_0493789.jpg

モノが多すぎなのよね・・・^^;我が家・・・。
仕事柄仕方ないが、本とCDがありすぎ^^; 今回いらない本とCDを分けたんだけど、
まったく聴いてないCDとか2枚同じのもっているのがいくつかあり、どんだけ
ザルな性格なんのか自覚し、モノを買わないように、注意しようと心に決めた!

そう決めた、決めたの・・・・に・・・。
舌の根も乾かぬうちに・・・大きな買い物をしてしまった(滝汗・・・・)。
仕事の途中で、フラッと寄った某大型電気店・・・・。
「そうかエコポイント、12月で半減しちゃうのか~。とりあえず、地デジテレビの
予算を出してもらってみようかな~、予算だけ予算だけ・・・」と思っていたのに、
気づいたら、購入していたよ、REGZA・・・。
しかも、AQUOSにしようと思って調べていたのに^^; リンク機能とか聞いていたら、
そうかこっちのほうがええかもしれない・・・しかもREGZAといえばF山だし^^;
レコーダーも同時購入したので、久々に清水ショッピング・・・・。
あぁ、反省・・・^^;

でもね、もうひとつ、どうしてもほしいのが、こちら^^;
キミノイバショ。_c0134727_0462542.jpg

スウェーデンの彫刻家のLisa Larsonの動物シリーズの猫の置物^^
かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!! ほしい!!!!
でも、しばらくは無駄使いは自粛・・・。がんばります・・・。
by boochikurin | 2010-11-06 00:50