大好きな場所。

大好きな場所。_c0134727_23224024.jpg

寒い夜のねこたつの中、ご飯のあとのマッサージチェアの上、隙間風が入ってくる
窓際・・・^^; 狭い我が家の中にもB.C.が好きな場所が色々ある。
その中でも一番好きなのが、椅子の上。



と言っても椅子に座るわけじゃぁない。
椅子に座って私がPCを打っていたりすると、ヒザの上に乗って、
背もたれにアゴを載せて、ウダウダ。
大好きな場所。_c0134727_2326877.jpg

すごーーーーーーく不安定な場所なのに、なぜかここがとっても好き。
気持ちよくてウトウトしちゃうと、背もたれにアゴをガチーーーンと当てちゃうことも^^;
それでもこの場所がとっても好きなB.C.。

本当は作業するには少々邪魔なんだけど・・・。
この手を観ちゃうと、何だかとってもかわいくて、まぁいっか・・・、
と今夜も私のヒザの上で、背もたれでなごむB.C.なのでした。
大好きな場所。_c0134727_233079.jpg

by boochikurin | 2010-01-21 23:31