こじゃんと構っとおせ!

こじゃんと構っとおせ!_c0134727_23224337.jpg

今年のお正月休みは、なんと短いのでしょう(涙)。
私は今日は、溜まった宿題で家仕事T~T 3日から仕事しなくちゃいけないなんて
久しぶり・・・。なもんで、家にいるけど遊んでもらえないB.C.。



仕事を急いで終えて、さぁ! と今度は、待ちに待った『龍馬伝』開始に浮かれる私。
そう、幕末好きで、龍馬好き。さらに、好きな役者(福山じゃないです^^;)がたくさん
出ていることもあり、かなりウカレポンチキな私に、とうとうB.C.はキレて、20時過ぎ
から構って構って攻撃で鳴きまくり。
ごめんよ~^^; でも、たまには私にも萌えさせておくれよ~^^;

構って構ってと椅子の上にまでよじ登るので、抱っこしながらテレビを観賞。

どうして猫ってば、自分以外に気を取られると、怒るんでしょうか(笑)。
まぁ、ヤキモチもカワイイんだけど^^;

※こじゃんと構っとおせ、が正しい土佐弁なのかはわかりません^^;
PCで土佐弁変換をしただけなので^^; 正しい土佐弁ご存知の方は教えてください^^
by boochikurin | 2010-01-03 23:33