平凡な毎日はありがたい。

平凡な毎日はありがたい。_c0134727_22562122.jpg

ずいぶん涼しくなりました。B.C.はもう夜ベランダに出なくなってしまった。
昼間も今日は1日部屋の中で、ウダウダ。
急に寒くなったから、体調管理をきちんとしなくちゃね。



寒いから人肌恋しいのか、やたら抱っこしてくれ!!とせがむB.C.。
さっきもソファーで1時間ずっとテレビを観ながら抱っこをしていたら、
気持ちよさそうに寝ていた。うれしいけど、母ちゃんは腰が痛いなぁ^^;

季節が変わって秋が来たけど、シーズンがひとつ進むということは、
また少しずつB.C.も年を取るということ。夏もしっかり乗り越えたのだから
秋もがんばろうね、と毎日のように祈ってしまう。

とりあえず、食欲もあり、ゲポもなし。ウロウロしたりお話する元気もある^^
秋も平凡な毎日が続きますように^^
by boochikurin | 2009-09-03 22:58