とりあえず、平穏な日々。

とりあえず、平穏な日々。_c0134727_22483776.jpg

最近、箱座りのポーズがちょっと変わっているB.C.。
左手が前にびょーーーーんと伸びて、右手は箱状にしまっている。
たまたまじゃなくて、いつもそうだから、このポーズが気に入っているのかな?



とりあえず、お腹の調子は無事に回復。
日々、事件もなく、のんびりとした幸せな毎日に戻りました^^

今日は、夕方からバケツをひっくり返したような大雨。
雷もピカっと光るとなる、というぐらい近くてちょっと怖かった。
たまたま昼寝から起きてきたB.C.が窓辺に立った途端、ドドドーーーン
と大きな雷の音!!!!!
その音を聞いた、B.C.、今まで観たことがないびっくり顔で驚きジャンプし、
そのまま匍匐前進でまた隠れてしまった^^; 
B.C.には申し訳ないが、あまりに可愛いびっくり顔だったので写真に撮り
たかったのに、カメラが手元になく残念^^;
by boochikurin | 2009-08-24 23:02