ビ、ビ、ビッたぁ~!!!

ビ、ビ、ビッたぁ~!!!_c0134727_0415844.jpg

ほんの60分前の出来事。私はテレビを観ていて、B.C.は夜のベランダで爆睡。
なんてまったりとした夜に、突然、グエグエっ!!!とスゴイB.C.の声ベランダから!!吐くのか!!!!??????



と、思って急いでベランダに行くと、むせているけど、吐く感じじゃない
軽く背中をトントンして様子を見ると、今度はしゃっくり・・・!!!
でもって、頭をピクピクと振り始めている!!!!!
ヤ、ヤ、ヤバイ!!!!!!!思ったら汗がドバドバと全身から滴り落ちるほど
出てしまった、私。このピクピク、斜頚のときにもあったよぉぉぉぉ、と焦っていると
次第に落ち着いてきたB.C.・・・。でも、まだしゃっくりを軽くしている・・・。
抱っこをして、10分経ったところでしゃっくりも治まってくれた。
落ち着いた後は、「何?何を慌ててるの??かあちゃん??」てな感じでお水&
残ったご飯をパクパク。また、ベランダに戻って、ノベーーーーッと寝て、グルー
ミングとかしちゃっているんだけど、久々に焦りました^^;

とりあえず、大事ない様子・・・。なんか以前は吐いても「ハイハイ^^;」なんて
平気な顔して片づけていたし、しゃっくりだって「おぉぉ、しゃっくりかわいいなぁ」
なんて平然と構えていたんだけど、どうも斜頚事件からは、小さな変調にも
神経質になってしまう・・・・^^; 「大丈夫かぁ!!!」と私があまりに慌てるので
B.C.は「はて?なして?」って感じでちょっと困惑している感じもあり・・・。
もっと憮然と構えることも大事かも知れませぬ・・・・。

と、こうやってキーボードを打ちつつも目線はベランダのB.C.へ・・・。
だって、心配なんだもん・・・^^;
でも、グースカ寝ているから大丈夫そうです^^
by boochikurin | 2009-08-06 00:54