お留守、反省・・・。

す、すいません。
気づけば、12月・・・。

嫌なスパムアドレスの貼り付けが多く、PCがやられて
しまったこともあり、blogアップするテンションが下がっ
てしまい、お留守にしておりました。すいません!!!

先日、こちらに遊びに来てくださっていたお友達から
「blogお休みしているとB.C.先生元気なのか心配でしょ!」
と指摘され・・・・、深く反省。
そうですよね、その通り!

おかげさまで元気です^^
しかも、とっても^^
相変わらず、治療食の毎日ですが、すでに治療食が日常の
ご飯として慣れたようで、クリスマスにプレゼントで久々に
鯵を茹でて上げたら、「え?何ですの? こやつ?」という感じ
で、無視・・・!!!!!
昔は、フガフガいいながら食べたのに、信じられません!!!
治療食をあげたら、フガフガ言いながら食べて、あの治療食を
拒否していた日々が嘘のような食いっぷりです^^;

寝る時間が増えたせいか筋肉はやややせてきたけど、
体重は心配していた時期よりも増加。食欲もあり、夜中は
ハッスル(死語・・・^^;)しまくりで、やや徘徊ぎみなのが唯一
困るぐらい。まぁ、元気でいてくれるのは非常ーーーーーーーに
ありがたいので、夜中の「わーーーーーーおぉぉぉぉおーーーん」
の遠吠えも我慢我慢です^^

ということで、新年からは新たにB.C.との日々をつづろうと
思いますので、よろしくお願いいたします^^
お留守、反省・・・。_c0134727_1810178.jpg

↑こんな感じにまどろむ日々^^
お留守、反省・・・。_c0134727_18105585.jpg

↑最近は、椅子の背もたれに手を乗せてまどろむのもお気に入り^^;生意気っ!
by boochikurin | 2008-12-28 18:11 | B.C.