c0134727_0512071.jpg

溜まっている仕事と疲れで、なかなか更新ができない毎日。
でも、その後もピリカと同じ疾患や肝機能低下などで闘病されている猫さん
からメールなどをいただき、決して「まれ」な疾患ではなかったのですね。

More
by boochikurin | 2015-06-28 01:37 | ピリカ
c0134727_16532775.jpg

小説家の城山三郎の手記からタイトルはいただきました。
ピリカが旅立って、早2週間。なんだかまだ、現実が受け止められず、
無意識にご飯のとき「ピーちゃん、ピリカ」と呼んでしまうときがあります。

More
by boochikurin | 2015-06-20 17:33 | ピリカ
c0134727_1132585.jpg

ピリカにたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございました。
なんだか、この1週間フワフワとした感覚のまま過ぎてしまいました。

More
by boochikurin | 2015-06-14 12:09 | ピリカ
c0134727_2013287.jpg

ピリカですが、中野の哲学堂の動物霊園にて、火葬しました。
コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。
本来はお一人お一人にお返事せねばと思うのですが、お許しください。

More
by boochikurin | 2015-06-10 21:27 | ピリカ
先ほど、1時48分に、ピリカ旅立ちました。
とってもとってもとってもがんばってくれたのですが、
間に合いませんでした。本当にごめんなさい。
もっと早く次の決断にうつれなかった自分に後悔がいっぱいです。
でも、こんなに急激に悪くなると思えなかった。
ごめんね、ピリカ。取り返しがつかないことをしました。
ごめんね。

セカンドで行った病院の先生たちは、諦めずに治療してくれる
素晴らしいチームでした。
最後に色々してしまったけど、最後までピリカの命をつなごうと
がんばってくれました。ありがとうございました。

コメントいただきました方々、励みになりました。
本当にありがとうございました。
by boochikurin | 2015-06-09 04:51 | ピリカ
c0134727_16553371.jpg

セカンドオピニオンのアドバイスもあり、緊急手術に踏み切りました。
貴重なアドバイスありがとうございました!
昨晩、夜の9時半ごろからオペが始まり、2時間近くの大手術に。

More
by boochikurin | 2015-06-07 17:15 | ピリカ
ピリカが緊急で手術をすることに
なりました、ただ貧血があり、
輸血が必要です。
病院でも対応がしてもらいますが、
可能な猫さんがいたら、是非お願いいたします!
クロスマッチ等は病院とこちらでいたします。

場所は、杉並の病院になります。
手術はできるなら今夜の予定です。
緊急なので、対応できる方がいらっしゃったら
鍵コメでご連絡をいただけますか?
すみません!

by boochikurin | 2015-06-06 14:22 | ピリカ
c0134727_20392476.jpg

闘病中のピリカ、いまだ黄疸数値が下がりません。というか、
一時下がったのに、ここ3日で上がり始めました。
今日はかなり黄疸数値が高く、6.2まで上がっています。どうしよう……。

More
by boochikurin | 2015-06-04 21:08 | ピリカ