c0134727_2394194.jpg

エアコンとホットカーペットだけだと瞬間的に温まらないので、
コンパクトな遠赤外線の電気ストーブを購入。
今日届いたので早速つけてみると、ピリカが興味津々で接近。

More
by boochikurin | 2011-11-23 23:20 | ピリカ
c0134727_2020134.jpg

先週、ちょっと仕事が忙しかったこともあり、ピリカ先生昨晩より
ドロンジョモード全開^^; やためったら仕切られて、怒られて
います。ピリカは私のほうが格下だと確実に思ってます・・・(汗)。

More
by boochikurin | 2011-11-19 20:25 | ピリカ
c0134727_23563485.jpg

前住んでいたマンションの敷金が、思った以上に戻ってきた^^/
B.C.がふすまをびりびりに破いていたり(補正はしたけど)していた
から、敷金戻りはゼロだと覚悟していたのに、思わぬタナボタ♪

More
by boochikurin | 2011-11-18 00:09
c0134727_21303755.jpg

先日、お友達から北海道みやげのお菓子をいただきました。
名前は「円山ぴりか」^^
今話題のお米、“ゆめぴりか”を使ったおせんべいでした^^

More
by boochikurin | 2011-11-06 21:41 | ピリカ
c0134727_2332213.jpg

今日は新居に友達が子連れで遊びに来てくれました^^
4歳児のA君、ピリカのことが超ラブ。
一度会ったら大ファンになってくれて、ピリカ宛てに電話をくれます^^

More
by boochikurin | 2011-11-05 23:54 | ピリカ
c0134727_21203713.jpg

このところ、健康面では絶好調だったピリカ嬢ですが、環境変化で
彼女なりに疲れていたのか、肛門腺ブレイク!! で、お尻の穴ちゃんが
腫れてしまいました……。そんなわけで、またもカラー生活中です^^;

More
by boochikurin | 2011-11-03 21:41 | ピリカ