<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0134727_177435.jpg

Gw.突入ですが、いかがお過ごしですか?
我が家は、基本おでかけなしで、家仕事になりそうです(涙)。
今日は、思い立って、開かずの間になっていた押入れを掃除することに。

More
by boochikurin | 2011-04-30 17:23
c0134727_21275930.jpg

昔、こんなタイトルの歌があったような^^;
B.C.の365日目に、ひまわりのお花をいただきました^^
ひまわりに囲まれて、日向ぼっこしているみたいな絵柄。

More
by boochikurin | 2011-04-22 21:46
c0134727_134657.jpg

早いものなのか、意外と時間がかかったのか・・・。
正直どっちもそう思える感じがします。
B.C.が旅立ってから今日で365日が経ちました。

More
by boochikurin | 2011-04-21 01:18
c0134727_0404465.jpg

ご無沙汰しています^^
震災から1か月。まだまだ余震が続きますが、みなさん元気でお過ごしですか?
実は、ちょっと不調だったり激務だったりって感じでご無沙汰していました。

More
by boochikurin | 2011-04-12 00:59