c0134727_0124850.jpg

急な激寒。去年の今頃だったら、「わぁぁぁぁ>< B.C.の具合が悪くなるぅぅ」
と大騒ぎしたはずの急激な温度変化。老猫さん・闘病猫さんたちの負担になりま
せぬように、影ながら祈っております!

More
by boochikurin | 2010-10-27 00:31
c0134727_0202014.jpg

先月あたりから、土日のどちらかを使って、"断捨離(ダンシャリ)"をコツコツと
はじめている。片付けるのが苦手なのはもちろんだけど、収集ストック癖があって、
家の中によくわからないものがやたらめったら溜まりがちだ。

More
by boochikurin | 2010-10-17 00:35
c0134727_1601593.jpg

連休、今話題の「断捨離」をしようと部屋を片付けていたところ、また新たなるB.C.
の写真を発見^^ いかに部屋が整理できていないか・・・って感じですが、まるで
宝探しのようで、整理能力が足りないのもこんなときはちょっと楽しい気分に^^

More
by boochikurin | 2010-10-12 17:15
c0134727_20595240.jpg


今日は、なぜかワンコさんのお話。
山梨の大月に高川山という地味だけど富士山がキレイに見える山がある。
私も一度ハイキングで登ったことがあります。

More
by boochikurin | 2010-10-08 21:10
c0134727_174161.jpg

ゆうさんからコメントいただいたこともあり、B.C.との体験が役に立つといいな、と
思ったので、トピにすることにしました。
B.C.は、悪性リンパ腫の闘病中、最後のほぼ1ヶ月間、酸素室をレンタルしました。

More
by boochikurin | 2010-10-01 02:04