c0134727_1443336.jpg

この週末、ソウルに行こうと連休も返上して仕事をがんばっていたのだが、やはり
終わらず・・・涙。今の仕事を続ける限り、月末に休むことは不可能に近いと覚悟
をしたT T 悔しいから、夜、ずっと観たかった韓国映画をDVDで観ることにした。

More
by boochikurin | 2010-09-26 02:02
c0134727_0155735.jpg

この連休も毎日仕事仕事仕事・・・。明日は世の中的に連休明けなのに、すでに
かなりお疲れモード^^; 今週1週間カラダが持つだろうか(汗)。
でも、仕事中、ちょっと盛り上がったことがあった。

More
by boochikurin | 2010-09-21 00:35
c0134727_241792.jpg

まだしばらく、猫さんと生活を共にする予定はないけれど、最近暇があると
里親探しのサイトをチェックしている。だって、かわいいんだものっ!
まだ、もふもふといっしょに暮らすのは無理だけど、見るだけはいいでしょ!

More
by boochikurin | 2010-09-10 02:58
c0134727_0231975.jpg

いやいや、ついにやらかしてしまいました^^;
B.C.が旅立ってから、プチっと不調はありながらもどうにかこうにか持ちこたえて
いた体力でしたが、この猛烈残暑にこっぱみじん!!!
水曜日の昼に、噂の熱中症の初期状態になり、病院へ・・・!

More
by boochikurin | 2010-09-06 00:43