c0134727_22443049.jpg

今日、地元にあるちょっとこじゃれたカフェに入ったら、
「この子たちの里親になってください」の張り紙がしてあった。
「一度貼ったら、他にも貼らしてくださいって人が多くて。この時期は子猫が多いのかな」

More
by boochikurin | 2010-08-22 22:56
c0134727_2321445.jpg

久しぶりに遊びに行った友達のおうち。
我が家と同じで、一時猫屋敷と化していたおうちだったが、みんな猫生を全うし、
現在残っているのは、21歳のGばあちゃんだけに^^ でも、元気でした^^

More
by boochikurin | 2010-08-18 23:18
c0134727_2257856.jpg

実は、ちょっと夏バテしていました^^;
というのも、先日、友人の家で焼き肉パーティに招かれ、焼き肉を浴びるように
食べたら翌日からダウン・・・^^; 肉に弱いお年頃になったようで悲しい(涙)。

More
by boochikurin | 2010-08-11 23:18
c0134727_2241047.jpg

今日、仕事で新しい猫友さんが出来た^^ 写真をみせてもらったらハチワレの
とってもカワイイ猫だった^^ でも、「このところ、加速度的に老化を実感して。
不調もあって。この子がいなくなったら、と考えるだけで怖くて仕方がない・・・。
最近は、誕生日が来るのが苦痛・・・」と涙目で話してくれた。

More
by boochikurin | 2010-08-01 23:16