c0134727_14815.jpg

今回のワールドカップは、初めて安心して日本戦を観ていられるぐらい安定して
強い^~^ 正直、デンマークに勝つとは思わなかったので少々びっくり。
明け方マンションの下のコンビニに裸のおバカさんがいてびっくりしたけど^^;

More
by boochikurin | 2010-06-24 01:14
c0134727_2241144.jpg

ふたたび、B.C.のぶちゃいくな写真。彼女のおかしな顔を観て、和みたい気分。
大笑いしたいね、「変な顔だね~っ!」って、ほっぺのお肉をひっぱりたいね^^
今日は、かあちゃんは少し元気がありません。会いたいね~、B.C.・・・。

More
by boochikurin | 2010-06-19 02:44
c0134727_024377.jpg

先週はムシムシ暑い京都に出張。昼間は仕事・夜は接待でヘロヘロに。
B.C.闘病以来断り続けてきた出張だったので、ちょっと張り切り過ぎて、帰宅後
発熱&再びじんましん・・・^^; やっぱりそんなに簡単に免疫力は復活しませんね^^;

More
by boochikurin | 2010-06-17 00:46
c0134727_1254949.jpg

本当に早いものです。B.C.が旅立ってから四十九日が経ちました。
四十九日のことを大練忌と呼ぶそうですね。没してから四十九日目に、次どの世界
に生まれ変わるか(輪廻転生)が決まるという。決まったのかな?B.C.?

More
by boochikurin | 2010-06-09 01:48
c0134727_22223062.jpg

B.C.が旅立ってから、もうすぐ49日。8日に四十九日を迎えます。
早いものです。旅立ってから、母は入院(もう退院しました^^)するし、仕事は
激忙しく徹夜続きだし^^; と何だかバタバタ慌ただしくしています。

More
by boochikurin | 2010-06-05 22:51