c0134727_19334217.jpg

今日はとっても寒いですね。せっかく、春を過ぎて初夏のような日が多かったのに。
こんな寒い日はいつも「B.C.の体調が悪くならないかな」と心配して、室温調節や
ブランケットなどを用意していたことを想い出します。

More
by boochikurin | 2010-05-30 19:44
c0134727_1048634.jpg

入院した母ですが、とりあえずまだ精密検査の結果が出ていませんが、
まぁ、それなりに元気にしています。でも今回、親の看病を経験して、ほとほと
疲れました^^; B.C.の介護のほうが肉体的にはきつかったはずなのに。

More
by boochikurin | 2010-05-25 10:50
c0134727_2146567.jpg

昨日で、B.C.が旅立ってから、1ヶ月が経った。
なんだかとっても早かったような。1ヶ月もB.C.不在で過ごすことが
できた自分に驚いています。

More
by boochikurin | 2010-05-22 22:01
c0134727_23441717.jpg

昨日の夜、近所に住む友人がB.C.の供養に、お酒をごちそうしてくれた。
ほろ酔い気分で、空を見上げると、三日月の真上にものすごく明るい星が
きらめいていた。昨日は、金星が月にもっとも接した日だったらしい。

More
by boochikurin | 2010-05-18 00:11
c0134727_1543785.jpg

B.C.が、チームひまわりになってから早3週間。
毎日は普通に過ぎてゆき、あくせく働く日々が続いている。
でも、皮膚だけは正直。本当に、じんましんが治りません><

More
by boochikurin | 2010-05-14 02:12
c0134727_0375110.jpg

にゃんこのように、お日様が大好きで、ひなたの香りがするひまわり。
花言葉もポジティブでパッショネイティブ。「あこがれ」とか「熱愛」とか。
その中に「私の目はあなただけを見つめる」という言葉があった。

More
by boochikurin | 2010-05-11 01:01
c0134727_23461090.jpg

今日の写真は、確か初代チェキが発売になったときに、速攻で購入し(メカ好きなので^^;)、
速攻で撮りまくったときのもの。たぶん、12年ぐらい前のもの。
すでにB.C.6歳越えしているのにガキンチョのようです^^;

More
by boochikurin | 2010-05-09 00:14
c0134727_12493793.jpg

上の写真は、B.C.を駐車場で拾って3日目の写真。当時の写真を押し入れの奥に
しまってしまい、まだ発掘できていません^^; GWに発掘しようと思っていたのに、
あっという間に最終日。じっくり時間をかけて楽しみながら発掘しようっと^^;

More
by boochikurin | 2010-05-05 13:51
c0134727_11401828.jpg

こちらにも書き込みをしてくださる、ツテさんのおうちのウオちゃんは、B.C.と同じ病気。
しかも茶トラさんということで、何だか人ごとには思えず、毎日エール
を送っていました。
ものすごくがんばり屋さんのニャンコさん。
本当に、がんばったね、たくさんがんばったね、ウオちゃん。
ウオちゃんのがんばりはいつもとっても元気をもらえました^^

More
by boochikurin | 2010-05-01 11:49