<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0134727_930633.jpg

昨日で、B.C.が旅立って1週間が経ちました。火葬を終えた金曜日からは、
猛ダッシュで仕事、仕事、仕事・・・。今まで、夕方前に会社からがんばって
帰宅していたのですが、今は終電三昧です。

More
by boochikurin | 2010-04-30 10:36
c0134727_21185866.jpg

窓際のB.C.の定位置の寝床の上には、ある人のポスターが貼ってある。
私が大好きなGURUというラッパーのポスターだ。
ジャズをサンプリングで使っている彼の曲はB.C.もお気に入りでかけるとよく寝た。

More
by boochikurin | 2010-04-24 21:38
c0134727_1255255.jpg

温かい書き込み、ありがとうございました。今日荼毘にふして帰宅しました。
上の写真は、18日夜のB.C.です。不調なもののまだこのときはこんな感じ。
月曜日から急激に悪化し、火曜日は危篤状態で1日が過ぎました。

More
by boochikurin | 2010-04-23 02:20
姿を変えてもきっと、また会える気がします。

ありがとね、B.C.。また、絶対会おうね^^

3時18分、旅立ちました。

c0134727_501773.jpg

by boochikurin | 2010-04-21 04:35
c0134727_2133586.jpg

忙しくてもできるだけblogをアップしようと改心。
これもB.C.の大事な生き様になるのだから^^ 昨日グッタリ気味のB.C.でしたが、
今日はご飯をたっぷり食べて、小さなウンPも2個しました^^

More
by boochikurin | 2010-04-18 22:06
c0134727_22472690.jpg

実はB.C.、今日はちょっと調子がよくありません。昼過ぎあたりから、鼻づまりが
ひどくなり、息がしにくそうに。肺の問題と言うよりも免疫力低下で以前の口内炎+
鼻づまりが出てきてしまったようで・・・。午後からはグッタリ酸素室で寝ています。

More
by boochikurin | 2010-04-18 00:22
c0134727_22414680.jpg

酸素室生活も16日目。といっても、最近は酸素室を嫌がり、日に数回入る程度に
なっています。食事は、先週に比べるとちょっと量が落ちていますが、まだ自力食
べができます。ただ、しっこはかなり適当になりつつあり、おとといは寝しっこも。

More
by boochikurin | 2010-04-10 23:10
c0134727_23402695.jpg

大変ご心配おかけしています。
みなさんの励まし、本当に感謝、感謝、感謝×無限です!!!
B.C.とりあえず、酸素室でがんばっています!

More
by boochikurin | 2010-04-04 00:10