c0134727_20291612.jpg

心配をおかけしました。とりあえず、痛みや不調はたまに出るときもありますが、
ご飯も食べて、ウンチもして、ゲポなしで過ごしています。
ご飯もステロイドを飲んでいるせいか、3食しっかり食べます。

More
by boochikurin | 2010-02-27 20:40
c0134727_10564038.jpg

ここ数日B.C.は穏やかにゲポもせずに過ごしている、と思っていたんだけど、
少しだけ症状が出てきたようです。今朝、少し泣くので抱いてみたら、病院に
行って怖いときと同じように少し震えていました。

More
by boochikurin | 2010-02-25 11:08
c0134727_23333874.jpg

これは依然、人間のガン治療を行っている先生が言われていたこと。
「お腹の腸には免疫に司るレセプターがあるんです。ガンをやっつけるNK細胞が
増殖するのです」と。先生はハラマキやお腹アンカを推奨していた^^

More
by boochikurin | 2010-02-21 23:47
c0134727_1564561.jpg

今日、通勤電車の窓に、ねこの写真展のポスターが貼ってあった。
好奇心いっぱいの顔でレンズに近づく猫のショットに、
「この星に、ねこがいる幸せ。」というコピー。思わず笑顔になってしまう。

More
by boochikurin | 2010-02-20 02:10
c0134727_037365.jpg

金曜日にガン告知をされてから、不思議な行動をいくつかするB.C.。
ひとつは、やたら抱っこを迫る。もうひとつは、やたら食べる。これはきっと
ステロイドの影響。そしてもうひとつが、コタツの上に乗って寝る・・・ってこと。

More
by boochikurin | 2010-02-17 00:50
c0134727_21562567.jpg

ステロイドのせいか、今日は驚くほど食欲があって、ご飯をあげてもすぐに
ぺロリ。体調もいいのですが、不思議なのが抱っこ催促が激しいこと。
おろしてもすぐ抱っこして、とよじ登るほど。やっぱり不安なのかなぁ・・。

More
by boochikurin | 2010-02-14 22:15
c0134727_23183122.jpg

昨日の大激怒のエコー検査の興奮冷めやらぬ、今日・・・またも検査が残って
いたB.C.・・・・。やめちゃおうか悩んだが、今日からステロイド治療も始まるので、
病院に行かねばならず、だましだまし連れて行くことに・・・。

More
by boochikurin | 2010-02-13 23:48
c0134727_2172178.jpg

12時間絶食。さらに車で拉致られて強制連行。さらに、病院についたらお腹の毛
は剃られるし、押さえつけられてジェルジェルした気持ち悪いもの塗られてジロジロ
みられるし!!! と超ご立腹。ついに、診察中に大興奮しちゃったB.C.^^;

More
by boochikurin | 2010-02-12 21:25
c0134727_2561266.jpg

明日、午前中支店病院でエコー検査に血液検査をしなくちゃいけないB.C.。
ってことで、今夜は12時以降はご飯は一切食べられない。
でも、ここ2年ぐらいは夜中ご飯が定番になっていたB.C.・・・・。

More
by boochikurin | 2010-02-12 03:06
c0134727_073328.jpg

心配しているのは私ばかりで、なーーーんにも変わらない生活を
淡々と過ごすB.C.。しかも、かなりいい感じのなごみっぷりで、最近
夜鳴きもほとんどないほど、気持ちよく寝てくれる^^

More
by boochikurin | 2010-02-11 00:11