c0134727_103178.jpg

やっぱり、ちょっと元気がないので、病院の先生と相談して今年最後の診療をして
もらいました。というのも、今日おでかけから戻ったら、ゲポが2か所・・・。
うむ~、こんなことは年末出血サービスしないでいいんだよぉぉぉ><

More
by boochikurin | 2009-12-31 00:55
c0134727_0432136.jpg

土曜日の夜から続いているB.C.のなんとな~くの不調。まだちょっと続行中。
まぁ、明日の様子で、夜病院に連れていくか決めようと思っているところ。
激悪いワケではないから、B.C.の負担的に年明け4日まで我慢したいなぁ。

More
by boochikurin | 2009-12-30 01:06
c0134727_2238255.jpg

定例の土曜日通院。今年最後の通院です。
院長先生に診ていただいた後、「おかげさまで、今年も無事になんとか過ごすこと
ができました。来年もがんばります~! ありがとうございました」

More
by boochikurin | 2009-12-26 22:52
c0134727_2483857.jpg

Merry X'mas♪ 今年も無事に、クリスマスを迎えることができました^^
豪華なご飯もなく、仕事で終電帰りでしたが、B.C.にはキングサーモン
のお刺身をクリスマスプレゼントに、帰宅。おいしく食べてくれました^^

More
by boochikurin | 2009-12-25 03:00
c0134727_035828.jpg

そろそろ年賀状の準備。筆不精な私は毎年やる気なしだが、寅年だけは
B.C.をモデルにした年賀状が作れるので別。相当な親ばかです^^;
家族やペットの写真は、自己満足とわかっていても、ついつい^^;

More
by boochikurin | 2009-12-24 00:17
c0134727_18352775.jpg

昨日病院に行ったら、待合室に人と動物が溢れていて、なんと2時間も待ってしまった。
さすがにB.C.も私もグッタリ^^; まぁ、年末駆け込み診療も多いから仕方ないんだ
けど~。ってことで、今日はのんびり家でウダウダすることにしました^^

More
by boochikurin | 2009-12-20 18:50
c0134727_20513759.jpg

この冬、メチャメチャハマっているのが、テレビドラマの"Jin-仁"。
脳外科医が江戸時代にタイムスリップして、現代の医療を江戸時代に持ち込む
話なのだが、これが相当おもしろい。でもって、仁先生(大沢たかお)もかっちょいい^^;

More
by boochikurin | 2009-12-14 21:05
c0134727_23564795.jpg

四国の四万十からいろんなお野菜が届きました^^
冬らしく、根菜がいっぱい^^ 何を作ろうかなぁ~。
それにしてもデカイかぼちゃ。B.C.の顔の2倍はありそう^^;

More
by boochikurin | 2009-12-14 00:19
c0134727_23291790.jpg

先日、負傷した背中。痛みもなくなり、師走で仕事がメチャメチャ忙しかったせいも
あり、もう平気さ~♪ とちょっと無理をしたら、また痛くなってしまいました(涙)。
どうも、頸椎(首の骨)の具合が悪いみたいで、しばらくは無理は禁物です^^;

More
by boochikurin | 2009-12-12 23:42
c0134727_19584865.jpg

B.C.の鼻炎、ずいぶんよくなりました。
とりあえず、抗生剤はあと1週間は飲ませて、というお達しですが、鼻音はまったく
気にならない状態になりました^^ 

More
by boochikurin | 2009-12-07 20:21