c0134727_1465112.jpg

こんな風に大あくびもできるようになりました^^ 
今日は、ズーピーという鼻音もほとんどしなくなりました。
ご飯もスプーン介助なく、自力で以前の75%ぐらいは食べてくれるように^^

More
by boochikurin | 2009-11-30 14:27
c0134727_2275512.jpg

体重が、先週よりも200gも減ってしまった(涙)。
院長先生から「あれ? よくならないね~。ウィルス系の鼻炎ならもう少し安定する
はずなんだけど・・・」といろいろくわしく調べてもらった。で、出た結論が意外なことに。

More
by boochikurin | 2009-11-28 22:35
c0134727_15285424.jpg

見た目↑は、いつもとそんなに変わらない感じがしますが、鼻炎かなり悪く
なってきました。昨日までは、ズーピー鼻を流しながらもご飯食べていた
んだけど、今日はかなり食欲減退中・・・。

More
by boochikurin | 2009-11-27 15:43
c0134727_01423.jpg

やっぱり、B.C.風邪決定ってことで、今日も仕事から急いで戻って病院へ。
鼻が詰まっているみたいズーピーズーピー息する音がします^^;
重度な感じではないので、投薬なし、お注射だけで様子をみることに。

More
by boochikurin | 2009-11-26 00:17
c0134727_203078.jpg

ここんとこ、大病ではないんだけど、プチ不調がてんこもりのB.C.。
今日も不調です(涙)。昨日からたまにくしゃみするな、と思っていたら今日も
くしゃんくしゃん。鼻水&目はまだ正常なのですが、くしゃみが出ます。

More
by boochikurin | 2009-11-24 20:41
c0134727_2337205.jpg

吐き止め注射のおかげか、ゲポは止まりました。
でも、急に冬模様になって、気温が下がったせいで、ちょっとお鼻がくしゅんくしゅん
言っているB.C.。でも、元気だから大丈夫かな。

More
by boochikurin | 2009-11-23 23:44
c0134727_3313423.jpg

眠たい顔のB.C.でございます^^; でも、ある程度連続して、眠れるようになりました。
なんだっだ!! あの不眠状態は???
でも、今週はなんと1週間で5回もゲポったB.C.・・・ぐすん。

More
by boochikurin | 2009-11-22 03:48
c0134727_1861896.jpg

丸2日間、ほとんど寝なかったB.C.。でも、昨日からコマ切れですが、
トータルではかなり睡眠をとってくれるようになりました。
ただ、相変わらず、夜中は目が冴えてしまうみたいで昨晩も4時過ぎに就寝。

More
by boochikurin | 2009-11-18 18:26
c0134727_11151522.jpg

昨日、病院でもらった薬。11時半頃投与したのですが、あげてすぐに「へ、変な味!!!」
って感じにゲポってしまいました(涙)。
再度投与するわけにもいかず・・・。

More
by boochikurin | 2009-11-17 11:26
c0134727_2119072.jpg

今日もB.C.再び病院です(涙)。
実は、土曜日の夜から、B.C.、ほとんど寝てくれません(涙)。
寝ても20分程度で起きて、わぉーーーーんと鳴いているか、起きてうろうろしているか。

More
by boochikurin | 2009-11-16 22:05