c0134727_2094228.jpg

猫用こたつ、到着しました^^ なので、ホームレス小屋を撤去^^;
さっそく、組み立ててみることに! 意外と大きくてびっくり。
これなら、B.C.といっしょに足先ぐらいは入れられるかもしれない^~^

More
by boochikurin | 2009-10-31 20:25
c0134727_22195191.jpg

昨晩初めて試した、レスキュー系のフラワーレメディ。
なななんと効いたみたいです! 昨晩は1度も夜鳴きなしで、グースカ爆睡。
あまりに静かなんで逆に、「ちゃんと息してる?」って見ちゃったほど^^

More
by boochikurin | 2009-10-29 22:33
c0134727_2138618.jpg

さすがに、泣きが出ましたT~T B.C.の夜鳴き。
昨晩、家仕事終了が、夜中の3時。それまではグースカ寝ていたのに、
さぁ、急いで私も寝なくちゃと、ベッドに入ったとともに、「ワォ~~ン」×連発^^:

More
by boochikurin | 2009-10-28 21:58
c0134727_1221472.jpg

今日は台風の影響で1日激寒。なのに、B.C.ったら、窓際で平気な顔して丸まって
いた。オイオイ、歳をとって気温にも鈍感になっちゃったか? 身体に触れてみると
ひんやり・・・>< ヤバイでしょ!!! 風邪ひいたらどうするんじゃぁ・・・!!

More
by boochikurin | 2009-10-27 01:37
c0134727_22251956.jpg

ありがたいことに、1年前に比べると、ちょっとムッチリしてきたB.C.。
一時は、筋肉がやせてかなり貧弱ボディだったけど、ずいぶんと復活してきた。
↑の写真は、長~くて7頭身に見えるけど、下半身もかなりムッチリぎみ。

More
by boochikurin | 2009-10-24 22:34
c0134727_21554887.jpg

このところ、仕事が忙しく、でもってB.C.の夜鳴き続きで、寝不足が続いていた。
これじゃぁ、身体が持たん!と今日は早く仕事が終わったので、早めの夕飯を
食べて仮眠をとることに。でも、B.C.に途中で起こされて、怒ってしまった・・・。

More
by boochikurin | 2009-10-20 22:05
c0134727_002057.jpg

今日は、通院DAYだったので、院長先生に最近の遠吠え鳴きについていろいろ
聞いてみることにした。遠吠え鳴きをする子は、血圧が高くて頭痛がちなことが
多いというので、血圧をみてもらったのだが、さして高くないということ。

More
by boochikurin | 2009-10-18 00:15
c0134727_11542640.jpg

未だに夜鳴き継続中です^^;
ひとしきり吠えて、寝る・・・。みたいな感じです。私は眠いぞ><・・・・。
でも昨日、仕事場でB.C.の夜鳴きの話をしたら・・・こんな声が・・・!!

More
by boochikurin | 2009-10-15 12:06
c0134727_231585.jpg

相変わらず、夜鳴きが激しいB.C.。
でもどうも、具合いが悪いのではなく、"甘え"くさい・・・。
私がPCに集中しているとダミ声で鳴き続け、抱っこするとゴロゴロ・・・^^;

More
by boochikurin | 2009-10-13 02:43
c0134727_1742227.jpg

なんだか昨日の夜は、信じられないほど"夜鳴き"というか雄たけびが大きかったB.C.。
病院に行ったストレスなのか? それとも肌寒くなったせいなのかなぁ?
鳴いてばかりいて寝ないから心配になるほどだった。

More
by boochikurin | 2009-10-11 17:55