c0134727_1743129.jpg

i-phoneに入っている"猫日和"というアプリによると、
今日は"招き猫の日"らしい。1995年に、日本招き猫倶楽部が制定した
ということらしい。実は、我が家は、招き猫がいっぱいいる^^

More
by boochikurin | 2009-09-29 17:28
c0134727_220147.jpg

夕方病院に行って、恐怖の採血+点滴を受けて怒りまくっていたB.C.。
しかも、血液検査で夜中の4時(夕方から採血だったので、12時間前にご飯を
あげた)から何も食っていないからそれでもイライラ。やっとホッとした図が↑。

More
by boochikurin | 2009-09-26 22:17
c0134727_13171958.jpg

こんな大あくびしちゃって、あごが外れちゃうよ^^;
しかも、前歯以外歯ナシだし^^; B.C.は、生まれつき歯並びが悪くて、すでに7歳で
歯ナシ状態だったので、お口の中はずっとこんな感じです^^;

More
by boochikurin | 2009-09-25 13:40

c0134727_204757.jpg
シルバーウィーク中、ずっと仕事だった(涙)。
今日だけお休みで、1日中家にいて、B.C.とずっーーーとラブラブしていた。
夕方になるとかなり涼しくなって、B.C.もずっと香箱ポーズ。

More
by boochikurin | 2009-09-23 20:43
c0134727_1521787.jpg

目が悪くなってから、あんまり出ていなかった"シェー!"のポーズ^^;
以前は、"シェー!"のポーズがお気に入りだったのになぁ。
グルーミング中に気持ちよくなって寝ちゃうと、このポーズで固まることも^^;

More
by boochikurin | 2009-09-17 02:12
c0134727_17195870.jpg

あれ? あれれれ?
カメラを向けて写真を撮ろうとするのだけど、ずーーーとこのポーズ。
ハリネズミみたいだぞ。

More
by boochikurin | 2009-09-14 17:25
c0134727_249528.jpg

今年は、海外出張も国内旅行も小屋泊まりの登山もしないと決めた。
なんてことを言うと、
「猫ちゃんのために我慢しなくちゃいけないのって大変ね」とよく言われる。

More
by boochikurin | 2009-09-12 03:03
c0134727_341534.jpg

徹夜仕事が続いている私のために、夜中まで起きているここ数日のB.C.。
午後から出勤にしたので、午前中グースカ寝ていたら、B.C.がベランダ
で、ラッコ状態になって寝ていた^^; 

More
by boochikurin | 2009-09-09 03:47
c0134727_1333115.jpg

最近、私が家仕事でPCを作業をしていると、イスの下にやってくるB.C.。
そして、仕事が終わるまでずーーーーーーとこのポーズで待機していてくれる^^;
なんか、側近の執事のようで、うれしかったり、かわいかったり^^;

More
by boochikurin | 2009-09-06 01:46
c0134727_22562122.jpg

ずいぶん涼しくなりました。B.C.はもう夜ベランダに出なくなってしまった。
昼間も今日は1日部屋の中で、ウダウダ。
急に寒くなったから、体調管理をきちんとしなくちゃね。

More
by boochikurin | 2009-09-03 22:58