c0134727_142091.jpg

今日は、補液のための病院Day。
昔に比べると、病院に行くときあまり抵抗しないでキャリーバッグに入ってくれるので
助かっている。夕方雨が降りそうだったので急いで自転車で病院におでかけ。

More
by boochikurin | 2009-08-30 01:56
c0134727_22483776.jpg

最近、箱座りのポーズがちょっと変わっているB.C.。
左手が前にびょーーーーんと伸びて、右手は箱状にしまっている。
たまたまじゃなくて、いつもそうだから、このポーズが気に入っているのかな?

More
by boochikurin | 2009-08-24 23:02
c0134727_21443229.jpg

おとといの夜あたりから、エアコンをつけなくてもずいぶんと涼しくなった。
すっかりベランダが、"城"となったB.C.にとってはなんとも過ごしやすい日々。
さっきB.C.の耳を触ったらひんやり冷たくて、秋の到来を感じてしまった^^

More
by boochikurin | 2009-08-20 21:54
c0134727_124255.jpg

今日、昼間したうんにょに、ちびっと血が混じっていたB.C.・・・。
日曜日、久々にゲポったこともあり、今日夕方、土曜日に続き再び病院へ。
週一の通院でも嫌なのに、B.C.にとっては地獄の月曜日になってしまった^^;

More
by boochikurin | 2009-08-18 01:19
c0134727_2295210.jpg

せっかく一眼レフを買ったのに、そっぽを向いちゃうB.C.・・・・。
がっかりしていたのですが、今日あたりから音に慣れてきたのか、カメラ目線
を送ってくれるように・・・^^; 見えないのにカメラ目線・・・偉いぞ、B.C.^^

More
by boochikurin | 2009-08-09 22:31
c0134727_1412135.jpg

今日は、週一の病院day。家では、耳の掃除はさせないし、爪も絶対に切らせない
くせに、外面がいいB.C.は今日も借りてきた猫みたいに、非常に良い子で検査を
させてくれる。まぁ、ありがたい。

More
by boochikurin | 2009-08-09 01:55
c0134727_1611492.jpg

去年の暮からずーーーーと欲しかった一眼レフ。
でも、いい写真が撮れるのはわかっていても山に持っていくのはコンパクト
カメラのほうが便利だし・・・・と二の足を踏みまくっていたのですが・・・・。

More
by boochikurin | 2009-08-07 16:19
c0134727_0415844.jpg

ほんの60分前の出来事。私はテレビを観ていて、B.C.は夜のベランダで爆睡。
なんてまったりとした夜に、突然、グエグエっ!!!とスゴイB.C.の声ベランダから!!吐くのか!!!!??????

More
by boochikurin | 2009-08-06 00:54
c0134727_22583243.jpg

暑い夏、どうなることかと思いましたが無事に7月は元気に乗りきってくれました^^
今日は、病院でも「毛つやもよくて、はじめて病院に来た時よりも元気になったね^^」
とみんなに褒められました^^

More
by boochikurin | 2009-08-01 23:07