c0134727_22182347.jpg

先週、お祭り騒動でちょっと食欲が落ちて心配していたB.C.。
でも、月曜日にはすっかり食欲は元通りになりました^^
しかし~!!! 今日、動物病院で思わぬご指摘が!!!!

More
by boochikurin | 2009-07-25 22:32
c0134727_23212275.jpg

昨日は定例の週1の病院通い。
最近、やっと自転車通院にもなれてくれて、とりあえずおとなしく
乗ってくれるようになった。・・・・のだが・・・・!!

More
by boochikurin | 2009-07-19 23:36
c0134727_21472914.jpg

暑い。本当に暑い。駅で階段を上がるのも「よっし!」と気合を
入れないと挫折しそうだ。B.C.もこのところ、やる気ゼロ^^;
カメラを向けてもかわいい顔を作る気などまったくない^^;

More
by boochikurin | 2009-07-16 21:56
c0134727_2544521.jpg

昨日、病院に連れて行ってからというもの、超不機嫌なB.C.。
カメラを向けると、みえないけど音が気になるらしく近寄ってくるのに、
今日はずーーーーーーーーーーっと背を向けられてしまった。

More
by boochikurin | 2009-07-13 03:12
c0134727_132492.jpg

夜、寝る前にトイレに入っていたら、コンコンとノックの音。
えっ??? 我が家はB.C.とふたり暮らし。
いったい誰じゃ!!!! と思ったらB.C.だった^^;

More
by boochikurin | 2009-07-10 13:15

c0134727_1385197.jpg
あ! B.C.がグレーになっちゃった!!!!
ではなく、彼はお友達のにゃんこの"ごう君"だ。
超若いさかりの男子。花盛りの男の子って感じだ^^

More
by boochikurin | 2009-07-09 01:34
c0134727_0293384.jpg

今日は七夕。曇り空で星は見えないけど、
シュールな満月に近いお月さまがぽっかり^^
もしかしたら、まんまるなのは、B.C.をお祝いしているのかな。

More
by boochikurin | 2009-07-08 00:47
c0134727_23142198.jpg

今日は、カラスが少なかったので、ベランダに出たB.C.
でも、ちびっと怖いのか、すっかり逃げ腰。
いつでも、戻れるように片手は部屋に入れている^^; 弱虫っ!!

More
by boochikurin | 2009-07-05 00:02
c0134727_16425511.jpg

カラスとの仁義なき戦いに敗れ、今日もB.C.はベランダに出られない^^;
あいつら・・・・!!! ここ猫がいるのを知っていて、挑発してきている。
ちちちちち!!!    B.C.は部屋の中で、超退屈そうだ^^;

More
by boochikurin | 2009-07-02 17:07
c0134727_14521515.jpg

エキサイトブログで新しく始まった"ヨコブログ"という横型形式のレイアウト。
うまく使うと写真集みたいな見せ方もできるようだ。
ちょっと試してみようと思う。なので、今日からちょっと書き方形式変えます^^

More
by boochikurin | 2009-07-01 15:03