c0134727_1124416.jpg

お陰様で、ハナの舐め壊し、ずいぶんとよくなりました。
ピリカのときは一度舐め壊すと、いつまでもグジュグジュと膿んでしまう
ことがあったので、ハナは炎症も治まり少し毛が生え始めました。

More
by boochikurin | 2015-11-27 01:39 | ハナ
c0134727_22553767.jpg

ハナ、病院行ってきました。
お腹に何か出来ているわけではなく、血液検査も現状としては数値が
悪化しているものはありませんでした。

More
by boochikurin | 2015-11-22 23:11 | ハナ
c0134727_2585431.jpg

ピリカがいなくなってから、すっかり出番がなくなったエリザベスカラー。
ピリカの想い出ボックスにしまっていたのですが……。
なんとハナが装着することになりました(淚)

More
by boochikurin | 2015-11-21 03:14 | ハナ
c0134727_23215518.jpg

急に寒くなってきました。
ハナもざらめさんも猫ベットで丸まるようになりました^^
ざらめさんが愛用しているベッドは、去年手作りしたものです。

More
by boochikurin | 2015-11-16 00:03 | ハナ
c0134727_082381.jpg

すっかり寒くなって、ハナも丸まって寝るようになってきました。
今、ペット保険に入ろうと、検討中なのです。
ピリカはアトピーやら疾患がありすぎて、保険に入れなかったので。

More
by boochikurin | 2015-10-01 00:31 | ハナ
c0134727_0313375.jpg

iphone5の調子が悪く、ついに6に買い替えました。
データを移行しなくちゃいけなくて、写真を整理していたら、中に
ピリカの写真がいっぱいあって、懐かしくもあり、悲しくもあり。

More
by boochikurin | 2015-09-07 00:49 | ハナ
c0134727_22502163.jpg

毎日はいつも通りに過ぎていきますが、やはり我が家は欠員1名が
続いている感じです。ハナはピリカがいなくなってから、驚くほどおしゃべり
になりました。私が家にいるときは、寝ている以外はずっと喋ってます。

More
by boochikurin | 2015-08-30 23:23 | ハナ
c0134727_2154468.jpg

早いものなのか、まだなんだか実感がないのか、ピリカが旅立ってから
1ヶ月が経ちました。なんだか、まだ「ピーちゃん、ご飯だよ」と呼んでし
まって、「ハナ、ごめん、間違えた、かあさん><」と謝罪する日々です。

More
by boochikurin | 2015-07-12 22:31 | ハナ