カテゴリ:ピリカ( 62 )

c0134727_182560.jpg

またも、耳を掻きまくって、左耳の付け根がぷっくり腫れてしまったので
円盤カラー生活に。以前は無防備に、カラーを付けられていたピリカです
が、最近は学習したのか、ちょっと抵抗して怒ります^^;

More
by boochikurin | 2012-02-15 01:34 | ピリカ
c0134727_13462036.jpg

すっかりご無沙汰&ブログほったらかしですみません(汗)。
何だか、おっそろしく仕事が忙しく、家に帰ってくるとピリカと遊ぶので
精一杯。気づくとホットカーペットでいきだおれなんてことも^^;

More
by boochikurin | 2012-02-12 14:20 | ピリカ
c0134727_1354646.jpg

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年は、大地も気持ちも揺れない1年であってほしいと思います。
さて、お正月ですが、新居に両親が遊びに来ました。

More
by boochikurin | 2012-01-03 13:21 | ピリカ
c0134727_14451680.jpg

ピリカ先生と初めてのクリスマスです^^
このところ、年末進行とやらでやったらめったら忙しく、家にいる時間
が少なかったので、昨日今日とピリカは引っ付き虫みたいにベッタリ^^;

More
by boochikurin | 2011-12-24 14:53 | ピリカ
c0134727_0292356.jpg

引っ越した新居でも、やってしまいました。ドアの縁登頂・・・。
今度のドアは、以前の家よりも20センチぐらい高いので、届かず
降ろすこともできず、ピリカかなりいい気になっていますっ!

More
by boochikurin | 2011-12-08 00:55 | ピリカ
c0134727_22483351.jpg

「ねこのきもち」10月号の付録【キャットプレイキューブ】。
開けたときには、「あら、やっぱり付録だとちゃっちいね・・・」と思って
いたのですが、予想を覆して、ピリカのお気に入りアイテムに。

More
by boochikurin | 2011-12-05 22:58 | ピリカ
c0134727_16585196.jpg

最近、猫さん系ブログで気になっていたのが、このカブリモノ。
よく行くヴィレッジヴァンガードっていう店で売っていたので
購入してみることに^^

More
by boochikurin | 2011-12-03 17:15 | ピリカ
c0134727_2394194.jpg

エアコンとホットカーペットだけだと瞬間的に温まらないので、
コンパクトな遠赤外線の電気ストーブを購入。
今日届いたので早速つけてみると、ピリカが興味津々で接近。

More
by boochikurin | 2011-11-23 23:20 | ピリカ
c0134727_2020134.jpg

先週、ちょっと仕事が忙しかったこともあり、ピリカ先生昨晩より
ドロンジョモード全開^^; やためったら仕切られて、怒られて
います。ピリカは私のほうが格下だと確実に思ってます・・・(汗)。

More
by boochikurin | 2011-11-19 20:25 | ピリカ
c0134727_21303755.jpg

先日、お友達から北海道みやげのお菓子をいただきました。
名前は「円山ぴりか」^^
今話題のお米、“ゆめぴりか”を使ったおせんべいでした^^

More
by boochikurin | 2011-11-06 21:41 | ピリカ