カテゴリ:ピリカ( 62 )

先ほど、1時48分に、ピリカ旅立ちました。
とってもとってもとってもがんばってくれたのですが、
間に合いませんでした。本当にごめんなさい。
もっと早く次の決断にうつれなかった自分に後悔がいっぱいです。
でも、こんなに急激に悪くなると思えなかった。
ごめんね、ピリカ。取り返しがつかないことをしました。
ごめんね。

セカンドで行った病院の先生たちは、諦めずに治療してくれる
素晴らしいチームでした。
最後に色々してしまったけど、最後までピリカの命をつなごうと
がんばってくれました。ありがとうございました。

コメントいただきました方々、励みになりました。
本当にありがとうございました。
by boochikurin | 2015-06-09 04:51 | ピリカ
c0134727_16553371.jpg

セカンドオピニオンのアドバイスもあり、緊急手術に踏み切りました。
貴重なアドバイスありがとうございました!
昨晩、夜の9時半ごろからオペが始まり、2時間近くの大手術に。

More
by boochikurin | 2015-06-07 17:15 | ピリカ
ピリカが緊急で手術をすることに
なりました、ただ貧血があり、
輸血が必要です。
病院でも対応がしてもらいますが、
可能な猫さんがいたら、是非お願いいたします!
クロスマッチ等は病院とこちらでいたします。

場所は、杉並の病院になります。
手術はできるなら今夜の予定です。
緊急なので、対応できる方がいらっしゃったら
鍵コメでご連絡をいただけますか?
すみません!

by boochikurin | 2015-06-06 14:22 | ピリカ
c0134727_20392476.jpg

闘病中のピリカ、いまだ黄疸数値が下がりません。というか、
一時下がったのに、ここ3日で上がり始めました。
今日はかなり黄疸数値が高く、6.2まで上がっています。どうしよう……。

More
by boochikurin | 2015-06-04 21:08 | ピリカ
c0134727_1325756.jpg

いいお知らせがなかなかできません……。
写真では、以前と変わらないように見えますが、また、黄疸数値が上がって
しまいました。なぜ? どうしてよくならないのでしょうか?????

More
by boochikurin | 2015-05-31 13:42 | ピリカ
c0134727_23525697.jpg

うむ~~。
困りました。黄疸(ピルルビビン数値)が一旦下がったのですが、
またじわじわっと上がってきています。なかなか改善しません。

More
by boochikurin | 2015-05-29 00:11 | ピリカ
c0134727_2354486.jpg

しぶといと宣言されていた緑膿菌でしたが、とりあえず限定した抗生物質
がバッチリ聞いて、鼻水・くしゃみ・変な咳はまったくなくなりました♪
でも、カイカイは相変わらず(涙)。ステロイドやめたらまた出ちゃいました。

More
by boochikurin | 2012-05-31 15:45 | ピリカ
c0134727_4133090.jpg

なんだか、仕事が死ぬど忙しくて、blogを開けることもできませんでした。
すみません! でも、この約10日間でおもしろいことがたくさんあったので、
少しずつ、アップしていきたいと思います^^;

More
by boochikurin | 2012-05-21 04:36 | ピリカ
c0134727_0104312.jpg

今日で、我が家にピリカがやってきて、丸1年経ちました。
2年目突入です^^ カイカイなど(また、耳を掻き込んでしまいカラー生活中^^;)
色々ありますが、でも、元気に大きくなってくれて何よりです。

More
by boochikurin | 2012-05-08 00:28 | ピリカ
c0134727_04878.jpg

雨ばかりの今年のGW。しかも、仕事が残っていることもあり、
遠出なしのダラダラ休日となりました。昨日は、久々に猫ダチ
友人が遊びに来てくれました^^

More
by boochikurin | 2012-05-05 01:40 | ピリカ