最新医学よりもネコヨガ^^;

先週からどうも調子が悪い・・・。
あの日からだ。
仕事関係の人の紹介で、噂の最新美容医学ってものに
挑戦してみた。アメリカでは医療系でも定番になっている
という高濃度ビタミンCの点滴。知り合いのドクターが信じ
られないほど疲れが取れた!!! と豪語。そのドクター
ったら、1日の睡眠時間3~4時間という超人的な人で、
慢性疲労がたまっていたらしいが、この点滴で体も肌も
見違えるほど元気になったという。内心、ホントかいな?
と思いながらも、私自身もかなりお疲れモードだったもんで、
藁にもすがる思いで、点滴開始!
驚くほど効いてよぉぉぉ!!!! と願いつつ、1時間。
終わった後、別に・・・なんともない。
あれ? きっとしばらく経ったら効くのかな?と思いつつ、
あれ? なんともない・・・・。さらに、この日これまた知人の
紹介でスパにも行く。脳が疲れているとのことで、ヘッドマッ
サージとパンパンに張った首、背中、腰を暖めつつ揉んで
もらう。気持ちいいぞ、こりゃ効くね・・・。と思ったのだが、
家に帰ったら、体が痛い・・・。もみ返しはないと言ったが、
どうも来てしまったもみ返し・・・・。
翌日、家仕事をしようと思っていたのに、べッドから起き上
がれず・・・・、しかも片頭痛も・・・。オイオイ^^;
で、5日目の今日も背中と腰が痛い^^;
しかも、前に以上に疲れているよ。トホホホ^^;
残念ながら、私には驚くほど効かなかった最新メニュー(笑)。
まぁ、効いたという人も多いのは確かなようですが・・・。

こんなんじゃ、家で、B.C.先生の真似をして、ネコ的ヨガに
興じていた方が、私には合っているのかも~。
と、B.C.先生の真似をして背筋を伸ばしてみます・・・ううううううう・・・。
イテーーーーT~T
c0134727_3243221.jpg

by boochikurin | 2008-09-03 03:24 | B.C.