Deep Voiceフェチ

昨晩、仕事の打ち合わせでとあるカフェに入った。
子どもがいない落ち着けるカフェとして口コミ人気のカフェ。
し、か、し!!! 隣の席の男女4人組が信じられないほど
うるさいっ!!!! 特に女子! 妙に高い声で「えーー!!」
「やだぁ~~!!!!」とかぬかしやがる。あまりの五月蠅さに
常連は帰ってしまう人も・・・。お金を払っているんだからどんな
声を出してもかまわないって考え方もあるかもしれないが、
甲高い声を出すんならそういう声が似合う居酒屋とかファミレス
とかに行けばいいのに・・・>< ブチ切れた私は店員に注意
を促してもらったが、一時的に静かになっただけでもまったく
効果なし・・・。せっかくおいしいコーヒーも台無し。

私はどうも高い声が苦手だ。自分の声もかなり低いけど、むや
みに高い声を聴くと、ちょっと疲れてしまう。
これは、B.C.先生も同じなようで、うちの母の高めの声を聴くと
ピューーーーーっとダッシュで逃げてしまう(苦笑)。
テレビとか見ていても高い声のアイドルとかが騒いでいると、
不機嫌になって、となりの部屋に行ってしまうのだった。
逆に、低い声の男子好き。男性を怖がるという猫も多いようだ
が、うちの猫は飼い主に似たのか、女子より男子好き(笑)。
さらに、低音ヴォイスの男性にメロメロだ。
超Deepvoiceだった某メンズのことが大好きで喉もとでゴロ
ゴロと甘えることもあったという低音フェチのB.C.先生^^;

で、最近B.C.先生のお気に入りが、玉木宏^^; つーか、
私が気に入って観ているもんで、それに合わせて低音ボイス
に気づいたB.C.先生。なぜか、玉木宏のドラマや映画を観て
いると隣の部屋で寝ていても、聴きつけてのそのそとテレビの
前までやってくるほど・・・^^;
(あ、でも、「のだめ」はダメだったわ。あれはT君以外はみんな
声が高いので、うるさくてB.C.先生退散^^;)
c0134727_21263966.jpg

でもって、以前から大好きな隣の国のP君の声もかなりお気
に入りで、曲をかけるとゴロゴロとのたうちまわるB.C先生。
c0134727_21281920.jpg

かなりイケナイ女なB.C.先生だ^^; 人の好きな男にメロメロ
になるなんて!!!!! といいつつもまぁ、一緒に長いこと
暮らすとどうも趣味が合うらしい・・・^^;
でも、猫でよかったかな。こいつが人間だったら相当悪女だと
思うので、同じ男を取り合ったら大変だ(笑)。
c0134727_213135100.jpg

と、とりあえず暑い夏も乗り切って、かなり元気にアンニュイ
しているB.C.先生なのでした^^
by boochikurin | 2008-09-01 21:32 | B.C.