冷え性@肉球

この猛暑の中、気づいたのがB.C.先生の肉球のちべたさ。
他は暑そうなのに、肉球だけヒンヤリ・・・。
もしかして冷え性?
これってよくないんでねーの?
とちょっと気になるのだが、検索しても肉球のことは出ていない。
他のにゃんこはどうなんだろう。
でも、ちべたくって気持ちいいので、B.C.先生抱っこしつつの肉球
でパッティングなどしてみた。温度的にも質感的にも気持ちいい^^;
c0134727_0151919.jpg

↑柄つき肉球で、まるで"うんこ"がついているみたいだけど、実は
きめ細かい肉球でやわらかくて、きれいなのよん^^;


そして、今日の"しぇーーーー"は、かなり爆睡系っす^^;
c0134727_0173357.jpg

by boochikurin | 2008-08-03 00:17 | B.C.