わかっちゃいるけど><

うるさぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!
と叫びたくなるぐらい、隣のうちが工事をしていてウルサイ><
先週から仕事が朝までパターンになり、へろへろになって
ベッドに入ると、頭の上のほうから壁に穴を開けるような
ズドドドドドドドドーーーーーーーーーンという音がずっと鳴り響く。
しかも、マジで頭蓋骨に穴が空いてしまうんじゃないかと思うほど
間近に聞こえてウルサイ!!!!!

これじゃぁ、寝られないよぉぉぉ>< と睡眠不足の日々が続いている。
まぁ、9時過ぎに、隣で寝ている人がいるとは思わずに工事している
んだろうけど・・・。朝まで仕事をしている私が普通じゃないとあきらめる
しかないのよね・・・(涙)。

しかし、この騒音公害の被害者は私ばかりじゃない。
B.C.先生の寝床はもろ直撃。大好きな寝床はチェンジしたもの、
まだうるさいらしく、最近落ち付かない模様・・・。
そうだよね~、こんな音怖いじゃん!!!

騒音が出るのは仕方ないけど、音が出る日程とか告知しろよ!
とちょっとご立腹。これじゃぁ、私もB.C.ももちましぇん!!!
そんな広い部屋でもなかろうに(うちと間取りはほぼ同じ・・・)、
工事がリフォーム工事が1ヶ月半もかかるなんて・・・。ぐちぐち!!

あ、そんな話よりも飯ですか!?
すんまそん! B.C.先生っ!!
c0134727_18241668.jpg

by boochikurin | 2008-07-04 12:12 | B.C.