プロの仕事

私はどうも写真のセンスがない。
写真を撮るのが大好きなのに、B.C.先生の写真もどうもイマイチ。
せっかくのナイスポーズもシャッターチャンスを逃して・・・。
愛があっても、なかなかテクは上達しない。

以前、仲良しのカメラマンにB.C.先生を撮ってもらった。
B.C.先生は人見知りだからさ、特に男子怖がるし、いい写真は
撮れないと思うよぉ、と、撮ってくれるというカメラマンK氏に向かって
高飛車発言・・・^^;
女優とか撮ってるカメラマンになんつーう暴言^^; ごめんね~^^
しかし、K氏は「しばらくさ、B.C.先生とベッドルームで二人っきりに
してもらってもいい? 覗かないでね」とまるで鶴の恩返しみたいなこと
を言い出した。ホゲ? いいっすよ。と、かれこれ15分。
K氏は「まぁ、撮れたかな」とベッドルームから戻ってきた。

で、翌日仕上がった写真をわざわざ紙焼きにしてくれて額にまで入れて
くれてプレゼントしてもらったのが下の写真。
プロの仕事ってすげーな、と思った1枚。
人見知りなB.C.が、人に隙を見せないB.C.がこんな表情しちゃうのか~
と、驚いた1枚だ。ホント、素敵な写真をありがとうです>K氏様^^/

この写真にあやかりたいと、いろいろ試してみるが、やはり真似はなかなか
できないなぁ・・・。まぁ、それがプロの仕事ってヤツなのでしょうかね^^
c0134727_3382496.jpg

by boochikurin | 2008-05-07 02:39 | B.C.