箱入りばあさん^^;

噴水G騒動で焦ったGWでしたが、あれからB.C.先生はおかげ
様で絶好調♪ よく食うので、この3日間でちと太ったぐらいだ^^

かあちゃんもご機嫌になり、B.C.といっしょに、ドーナッツ食っちゃう♪
なんてやっていたら、せっかく不調でやつれたと思ったのに、デブって
しまった・・・。しまった・・・失敗・・・T~T

昨日今日は、GW中仕事を休んだせいで、チョモランマのように仕事が
溜まり、GWだっつーに休日出社・・・。誰もいない会社のフロア・・・。
警備のオッサンに話しかけられ、虚しい休日・・・。

で、こんな時間までおひごと・・・おひごとでひた・・・ヘロヘロ。
で、帰ってきたら、B.C.先生がこんなことに!!!
"ねこ鍋"や"箱ねこ"に憧れて、送られてきた通販の段ボールの縁を
切り取り、「B.C.先生入ってみねーか?」とずいぶん前に作ってあった
この箱・・・。ちっとも入ってくれないもんだから、捨てようと思ってゴミ箱
の横においていたら、なんとまぁ、帰宅してみたら、すっぽり♪ ホールインワン♪
しかも、相当ご機嫌のご様子・・・。
やや箱が小さくてみっしりしている感じはあるが、これで慣れさせて、夢は
鍋ねこ、どんぶり猫♪
c0134727_2364377.jpg

*箱入り娘と呼ぶには、トウが立っているもんで、箱入りばあさんってことで^^;
by boochikurin | 2008-05-07 02:37 | B.C.