なぜか絶好調!!!

本当に、猫ってば気まぐれ。
本当に、「あそこ行きたいぃぃ~」っていうから連れてったら「なんだつまんないっ!」
と平然とぬかすわがまま娘のように、気分がコロコロお変わりになるわけで・・・^^;
まぁ、そういうところが、猫好きにはたまらなかったりするんですけどね(笑)。

ってことで、金曜日まで、「なんなわけ!病院に行ってから、妙にゲロマズなごはん
ばっかりで、もう絶対食わないから!!!」のハンストモードだったB.C.先生。
ところが、どうしたことやら、土曜日からバカ食い状態全開♪ 
普通缶と1:1ミックスから始め、徐々に処方食の量をちびっとずつ増やしているの
だが、あげるとすべて完食なり♪ 完全処方食ではないから威張れたもんじゃない
けど、モリモリ食べてくれるのをみるのは、非常にうれしい♪

しかも、なんだか毛づやもよくて、目もキラキラ♪ さらに、今日はかなりアクティビテ
ィも高くて、お得意の"真空状態"暴走も3回。よく寝てよく遊び、さらによく食い、
非常に形がいいウンコもプリッと出してくれて、なんともご機嫌な1日だった。
さっきなんて、まったく見向きもしなかった処方食のドライフードをカジカジポリポリ
していて、ビックリ!!!!! おぉぉぉ!!! 何と言う奇跡!!!!!

まぁ、でもね、猫は気まぐれだから、明日どうなるかなんてわかりません。
明日は、まったく食わなくなるかもしれないし^^;
でも、今日が元気ならそれでいいかな、と。
とにかく、何にもない1日だったけど、B.C.先生がご機嫌で幸せな1日だったなり^^
c0134727_1225265.jpg
気まぐれGAL系ショットなり・・・^^;
by boochikurin | 2008-04-21 01:24 | B.C.