my マグ

最近、B.C.先生で困っていることがある。
ちゃんときれいなお水をB.C.のごはんトレイの上に欠かさず置いているのだけど、
そこで水をほとんど飲んでくれない・・・。
で、どこで飲むかというと、私のマグカップ・・・・T▽T
仕事で、PC作業をしながら、マグカップに水を入れて(基本的に水分は水で取る
のが好きなもんで)置いておくと、テーブルの上に登って、マグカップに顔をつっこ
み、ぺろぺろ。オイオイ!!そこで飲むなちゅーの!!!!と何度叱っても、
やめないB.C.先生。最近じゃ、マッグカップにブリタから水を注いでいると、横に
来て、「にゃーーーっ(飲みたいっす!)」っとこの段階でマグカップを要求・・・。
まったく意味不明・・・。
今まで使っていた水飲み皿にお水を入れても、無視・・・・。
なぜ????????

マグカップに入れておいておくと飲まれてしまうので、私のマグカップは、B.C.が
届かない高いところに置かれるようになった。
でも、こうやっても「飲みたいっす!!!!」と騒ぐので、B.C.先生専用のマグカッ
プを作ってあげることにした。

ごはんトレイのところに、なぜか人間のマグカップ^^;
かなりご機嫌で、ぐい飲み状態・・・・。
なんで、マグカップにこだわるのか、さっぱりわかりませぬ。
c0134727_21161737.jpg

by boochikurin | 2008-04-05 21:06 | B.C.