ちょっと高級だけど・・・。

友達が飼っているフレンチブルはアトピー性皮膚炎で、ワンコなのに
鶏肉が食べられないという。そんなデリケートなワンコの間で、話題な
なんだよ、と教えてもらったのが、"eat eat"というペットフードブランド。
成城石井などのオシャレ系スーパーに売っているのを見たことがあった
けど、ちょっと高いので評判を聞くまでは手が出なかった。
ちょっと高級だけど・・・。_c0134727_20211115.jpg
ちょっと高級だけど・・・。_c0134727_20213354.jpg








だって、ドライフード400gで987円って高いっす・・・。
でも、国内産と書いてあってもペットフードの品質ってかなり怪しいもの
だと、ペット業界の取材をした友人に教えてもらい、うむ、高いけど
品質を保証しているところのペットフードをちと試してみようと思った。
あげても好き嫌いで食べないといけないので、老猫もOKのドライフード
とカツオレバーベジという名の缶詰を購入。
本日はドライフードのみを試食。粒は小さめの三角形で。ちょっと変わって
いるのは、このままではなく、ぬるま湯をかけてオートミールみたいに
ふやかしてあげるようにしましょう。と推奨している点。
うむ、どうかな~、と思ったら、おおおお、食いました^^
ご機嫌に完食!!!!!
ただな~、価格的に継続はちょっと考えてしまうところ。
缶詰の食べっぷりも観てから、リピーターになるかは判断しよっと!
それにしても、缶詰、チキンレバーブロックなんて、人も食べられそうな形。
噂によると、人が食べても平気らしいです^^;
ちょっと高級だけど・・・。_c0134727_20252143.jpg
高いとか言われても、私にはわかんないもーーん!なスタンスのB.C.先生なり^^;
by boochikurin | 2008-01-27 20:21 | B.C.