噂のバナナ。

またたびネタにおじゃまして、うちでも便乗ネタアップ
させていただきます^^;(すいません^^; yuka-bbさん^^
お邪魔した際に、「バナナ型のまたたび」と書き込みましたが、
正確にいうと、バナナ型のキャットニップの間違いでした^^; すいません~。
でも、こんな感じのものです。
新宿の伊〇丹の地下B2Fのペットコーナーに売っています^^
B.C.先生は、このバナナを与えると、狂喜乱舞ラリパッパ・・・。
かなりアブナイ感じに、遠くにイッてしまいます(汗)。
c0134727_134033.jpg

同じシリーズで、葉巻型もあってこれも同じようにラリパッパ^^;
アメリカ製なのですが、 日本のものよりも形がかわいいのが特徴です。
同じシリーズでは、お魚型もあるのですが、形が微妙で、イマイチ
お魚とわからないのが欠点^^;
うちでは、このアイテムが一番お気に入りのようです。
↓もう、目があやしいでしょ・・・--;うっとりぃぃ~。
c0134727_136048.jpg

by boochikurin | 2008-01-13 01:37 | B.C.