ラブリー@王子♪

仕事仲間の友人から「ついに猫飼ってしまいました!
でも飼ってみたらこんなにかわいいとは!!
不覚にもかなりメロメロです♪」というメールをいただき、
猫好きとしては、これは詣しなくては!!! と行って
まいりました♪
まだ、生まれて半年ぐらいの男の子。
"某G王子"と呼ばせていただいております^^
いや、なかなかの王子っぷりでしたよ。
グレー字にうっすらと茶系と黒のトラが混じっていて、
ちびっと高貴なイメージも♪
でも、まだおこちゃまだから動くものとは全部遊びたい!
ってお年頃。普段、老体ぎみのB.C.先生といっしょなもん
で、「若いときってこんなにアクティブだったっけ?」と
しみじみいたしました。
でも、それにしても、なかなかのハンサム君♪ 
それに男の子はやっぱり骨格がしっかりしていて、子供
だけど筋肉質で、これからが楽しみだわ♪ って感じ
でした^^
ということで、本日は、噂の"某G王子"の激写でございます♪
「V耳」具合がかなりわたし好みです~^^
c0134727_2205633.jpg

by boochikurin | 2008-01-10 02:21 | 猫友