うんこ祭り

我が家では、通称"うんこ祭り"と呼ばれるものがある。
B.C.先生は基本的に、ところてん体質で、何かを食べると
うんこが出る。なので、1日に1~2回もうんこが出るという
超快便体質だ。便秘の女性にはなんとも羨ましい胃腸の持ち主。
しかし! B.C.先生、困ったクセがある。
どうも、うんこをする前に、気持ちがムズムズするのか、
「うんこが出るぞ! 今回も大きいのいくで~!」と告知したいのか、
とにかく、うんこをする前に、大ハッスル(死語)。
部屋中を駆け回り、やや老体だということも忘れて、雄たけびをあげ
ながら、上へ下へと大はしゃぎ。この光景を見た人たちは、みな
「祭りのようだね・・・」と言うため、"うんこ祭り"というというありがたい
名前が付いたのだ。
この祭りモードになると、もう誰も止められない。
「うんこが出るぞ、うんこが出るぞ!」と今夜も祭りが始まった・・・。
c0134727_22432060.jpg
*うんこ祭り中、興奮モードのB.C先生どす。
by boochikurin | 2007-11-26 22:44 | B.C.