難しいお年頃

今日は長い一日だった。
朝から仕事に追われ、あっちからもこっちからも催促。
さらに、人にお願いして進んでいるはずの仕事がまった
く進んでいなかったことが発覚し、真っ青・・・。
入院していたっていうけど、天涯孤独でもあるまいし、
何日も連絡取れないのって無責任だよ・・・と思いながら
も、気が弱いというか、外面ばかりいい自分は、
「大変だったね、お大事に」と言って、進んでない仕事
を目の前に、ただただ青くなるばかり・・・。
仕事を怠けている後輩にはなぜか逆ギレされるし、
同僚にも「あんたはさ、もう色々いえる立場なんだから
ビシッといってやれ!なぜ言えない!」とビシビシ言われ
これまた、凹むというよりもちと疲れた。
無難にことを運ぼうとしても「やさし過ぎる」と言われ、
厳しく怒ってみると「怖い」と言われ、歳を取るって
微妙に疲れるなぁ~~、と今日は珍しくグッタリ。
帰って、B.C先生になぐさめてもらおうと思ったら、
そうは問屋はおろさない。
今夜のB.Cは非常にアナーキー。
部屋中を走り回って、大声で泣き喚いてばかりだ・・・。
B.C.先生も不満があるらしい。今日はそんな日・・・。
明日は、運気が上がるかな。目覚ましテレビ観なくちゃ。
あ、占いは信じてないけど^^;
c0134727_1533862.jpg
やっと落ちつたB.C先生どす。
by boochikurin | 2007-11-22 01:54 | B.C.