サイコメトラーB.C.^^;

猫を飼ったことがある人なら、誰しも経験したことがあるはず。
「おい! どこ見てんだよ。何見てんだよぉぉぉぉぉ!!!」現象。
わが家のB.C.先生もたまにやる。
昼間だとあまり怖くないが、夕方薄暗い部屋とか夜中にやられると、
微妙に怖い。正直怖い。
蚊が飛んでいるわけでも、ハエが飛んでいるわけでも、風が動いているわけでもないのに、B.C.は一点をじーーーーーと見つめる。
で、その視線をたまに動かしたりする。
おいおい、B.C.には何が見えているんだよ・・・>< 
人間には見えないっつーの!
観ているところをじっと見ても何も見えない。
猫娘でも見えるんですかね?
連休は、宮部みゆきの「楽園」を読んでいたせいか、そんな不思議な力にちょいと怖くなったりする。
サイコメトラーB.C.・・・・一体何を見ているの?
c0134727_78429.jpg

by boochikurin | 2007-09-18 03:02 | B.C.