はじめまして。ダレてます。

駐車場で子猫のときに拾ってから、早14年。
まだまだ元気なわが家のB.C.(♀)ですが、やっぱり最近は高いところに登らなくなったり、とちょっとお歳を感じ始めてきた様子。
まぁ、そんなこともあり、B.C.のphoto日記をつけ始めようかと。日記をつけると思うと、毎日写真を撮ってあげられるし^^
ってことで今日の1枚は、ダルダルで、不愉快な表情・・・。
寝ているところを起こすと、いつもこんな不機嫌フェイス・・・。
猫は南方系の動物といっても、この暑さにはさすがに頭もカラダもボーっとするようで^^;
でも、エアコンがある部屋は嫌いで、毛皮を着ているのに、30度越えた部屋にいるのはなぜなのか・・・。そして、今は廊下で爆睡中。
c0134727_2483076.jpg

(携帯にて撮影)
ぼんやり、B.C.との日々を記録していきますんで、よろしくです^^
by boochikurin | 2007-08-13 22:49 | B.C.